Q&AQ&A

質問一覧

キッズルーム・プライベートルーム(個室)を利用する場合は追加料金がかかるの?

無料です。

「大切なお子様とご一緒に安心して施術を受けたい方」「施術の際中に周りの視線が気になってしまう方」
「自分へのご褒美、リラックスして施術を受けたい方」 等、美容室ARiAでは、自然でやすらかなリラックスできる雰囲気・空間作りを心掛けております。

そのため、美容室では珍しい個室を完備しております。キッズルーム・プライベートルームとして利用可能な個室のご利用は完全無料です。ご予約の際に個室を利用したい旨をお伝え下さい。

予約をしないと施術してもらえませんか?

美容室ARiAでは予約制を取らせていただいております。

ご予約いただく事により、お客様の貴重なお時間をお待たせすることなく施術することが可能ですので、ご来店前、当日でもまずはお気軽にご連絡ください。

TEL:047-395-3789

指名料はかかりますか?

無料です。

美容室ARiAはスタッフの指名料をいただいておりません。お客様に最も合ったスタッフがおりましたら、お気軽にご指名ください。

ARiAでの髪の長さの基準(S・M・L)を教えてくれますか?

美容室ARiAではS・M・L・SLの四段階で分かれています。

あくまで目安となりますが下記をご参照ください。

【S/ショート】耳たぶが隠れる程の長さ
【M/ミディアム】肩に掛からない長さ
【L/ロング】肩下から約10cm以上の長さ
【SL/スーパーロング】肩下から約20cm以上の長さ

※ヘアスタイルにより誤差がありますが予めご了承ください。施術に入る前にカウンセリングさせていただきます。

ご予約・お問い合わせはこちら

047-395-3789
営業時間
火~土
日・祝
受付
火~土
カラーorパーマ受付PM6:00
カット受付PM7:00まで
日・祝
カラーorパーマ受付PM5:00
カット受付PM6:00まで
定休日
月曜日・第1日曜日・第3火曜日